ニュース

2022年6月20日
北米南米
ISRI、リサイクル取引活動の定量化。

米ワシントン州に位置しているThe Institute of Scrap Recycling Industries(ISRI)が5月、米商務省の世界貿易の月を迎え、リサイクル産業における輸出市場の役割に関する詳細を提案した。

 

ISRIの首席経済学者で商品担当理事のJoe Pickardは「リサイクル産業はグローバルサプライチェーン、製造および環境に非常に重要である。 国際貿易なしにリサイクルのすべての経済的、環境的利益を捕捉することは不可能であり、リサイクルは持続可能で循環的な経済を作るのに非常に重要である。」と発表した。

 

ISRIは2021年、米国内のリサイクル産業の輸出関連経済的影響を357億ドルと集計している。これに対し協会は「これは110億ドル以上の賃金と38億ドルの税金発生を含む。米国から輸出されたリサイクル品の物量が2021年10年ぶりに最高水準に達した。2000年以降、米国のリサイクル産業の輸出はほぼ3,000億ドルの米国貿易収支に肯定的に貢献した」と付け加えた。

 

1938年に設立されたISRIは、米国の世界貿易の月を米国経済に対する輸出の重要性を認識できる機会として描いている。米商務省によると、2021年の米国の全体商品やサービス輸出額は計2兆5000億ドルに迫り、輸出額10億ドル当たり5000件以上の米国雇用を支援する。

 

URL: https://www.recyclingtoday.com/article/isri-recycling-exports-usa-positive-trade-balance/