ニュース

2021年3月22日
欧州
欧州委員会が2030年のロードマップを採用「デジタルディケイド」

欧州委員会は、2021年2月10日の2030年までの欧州連合のデジタル経済のロードマップを採用しました。

このデジタルトランスフォーメーションは、欧州市民、企業、および環境を対象としています。ロードマップは、デジタル世界での健康、安全、および全体的な幸福を促進することにより、ヨーロッパ市民をサポートすることを計画しています。リモートヘルスケアのセキュリティとID保護は、欧州連合の2030年への道のりの重要な側面であり、リサイクルされた電子廃棄物の使用や個別のエネルギー生産など、よりクリーンな環境への目標でもあります。

欧州連合は、データ駆動型の制作を組み込み、オンラインプラットフォームの公正なルールを確立し、人工知能を使用した新興企業の開発をサポートする機会を増やすことで、EUビジネスに利益をもたらすことを目指しています。

このロードマップにより、欧州連合は、人工知能やその他のデジタル技術を利用して交通渋滞を減らし、エネルギー効率を改善し、天然資源を保護し、天然資源を保護するための措置を講じることにより、情報通信技術(ICT)セクターの二酸化炭素排出量を削減することにも着手しました。スマートデバイスの寿命を延ばすことにより、ガス排出量を最小限に抑えます。

 

URL: https://www.lexology.com