ニュース

2019年10月31日
北米南米
電子プラスチックのアジア市場は不確実性の中で進化する

アジアは、電子機器から回収された多くのプラスチックの行き先です。 しかし、買い手が中国から他の国に移転するにつれて、価格は下がり、品質と量はますます重要な要素になります。

近年、2018年の初めに中国から始まって、米国の電子プラスチックの大部分を購入していた国の輸入制限が厳しくなりました。 そのため、追加の作業が必要になりました。

 

「当社の人件費は間違いなく高くなっていますが、今日の市場ではプラスチックリサイクル業者は高品質で洗浄されたプラスチックが不足しています。 -弊社は、より良い価格を設定します」と、

イープラスチックの本社であるサプライチェーンサービス株式会社のロンバードの社長兼CEOであるジェイドリーは述べています。

「中国の輸入禁止以前のレベルではまだありませんが、2017年と2018年よりはるかに優れています。」

 

不確かですが確実にある需要に応えるために、米国のe-plasticを取り扱う会社の進化が進んでいます。

 

https://resource-recycling.com/e-scrap/2019/10/24/asian-markets-for-e-plastics-evolve-amid-uncertainty/