ニュース

2019年11月15日
北米南米
E-SCRAP処理業者が郵送での電子スクラップリサイクルプログラムに参加

ネブラスカ州の電子スクラップ会社は、現在13州の一部を対象とするTERRAのイニシアチブに参加する4番目のプロセッサになりました。

プレスリリースによると、米ネバダ州リンカーンにあるアメリカンリサイクルの電子スクラップ施設は、TERRAのDone with ITリサイクル活動の一部になっています。

この施設は、中西部4州の数十の郡の住民から受け取った電子機器を処理します。

 

スティーブンナポリは、R2およびe-Stewards認定のプロセッサをサポートすることを目的に、2019年3月にThe Electronics Reuse&Recycling Alliance(TERRA)を設立しました。

この夏、彼はDone with IT mail-inリサイクルプログラムを開始しました。 このプログラムを通じて、いくつかの地域の1つに属する消費者は、米国郵政公社の配送ラベルを購入し、

使用済みの電子機器をその地域のTERRA認定プロセッサに郵送します。

 

American Recyclingのマーケティングマネージャーであるチャーリーウォレスは、プレスリリースで次のように述べています。

「TERRAに参加することで、この成長する流行を解決するためのオプションを提供するために、私たちの役割を拡大することを非常に楽しみにしています。

Processor joins mail-in e-scrap recycling program