ニュース

2019年2月15日
北米南米
【アメリカ】警察グループがリサイクル産業との提携を推進

バージニア州アレクサンドリアの国際警察長協会(IACP)は最近、リサイクル業者をパートナーとして認定し、ScrapTheftAlert.comのようなツールを使用し、

スクラップリサイクル産業協会(ISRI)が開発したリソースを利用することを法執行機関に求める決議を可決した 。

ISRIは、国際警察長協会によるこの動きが金属の盗難を減らすための全体的な必要性を示していると報告しています。

 

ISRIの法執行機関長であるBrady Millsは、次のように述べています。 「金属の盗難は、警察が自分で防止できるものではなく、リサイクル業者が片手でできることでもありません。

それが成功するためには、堅実な仕事上の関係、そして私たちの役割、リソース、および運営のそれぞれについての理解が必要です。 相談、教育そして協力を通して私達は成功を見ました。

私たちは、継続的な成功を確実にするために、IACPおよびあらゆるレベルの法執行機関との関係をさらに強化していきます。」

https://www.recyclingtoday.com/article/iacp-police-group-partners-isri-scrap-metal-theft/