ニュース

2018年10月11日
北米南米
【アメリカ】北アメリカは2017年に約3,600tの電池を集めた

合計で約3,600tにもなるバッテリーは去年、リサイクルの為に集められたと北アメリカのバッテリーリサイクリングプログラムを率いるCall2Recycleが報じた。

バーモント州はバッテリーリサイクリングにおいて10の団体のうちのトップとなった。

Call2Recycleは、収集パフォーマンスと州の人口を比較することで、各州の業績を判断することができました。

例えば; 州民の住民(623 657)は全米国人口のわずか0.2%に過ぎないが、バーモント州の住民は各約60kgの電池をリサイクルした。

「バーモント社は予想よりも約880%多く電池を回収しました」とCall2RecycleCEOであり、Carl Smith社長はコメントしています。

彼は激しい成果は、破産した電池のためのプロデューサー資金提供のスチュワードシッププランを国が初めて設立したことによると述べた。

彼はバーモント州が最後の受賞者にならないことを望む。

https://recyclinginternational.com/business/north-america-collected-8-million-pounds-of-batteries-in-2017/